YOUKOブログ

YOUKOブログ

子育てしながら十三のラウンジと上新庄のスナック掛け持ちでバイトしてるYOUKOのブログ(○≧ω’)
水商売批判の声あるかもやけどそっとしてあげてください

Amebaでブログを始めよう!
今日は出勤なり(●´ω`●)

でも明日は朝から予定があるので十二時までの出勤(●´ω`●)

そぉいえば一昨日

BlogUPしたつもりがUPされてなかったの
(●´ω`●)

きちんと確認しなきゃなっ(๑•́ω•̀๑)


一昨日UPしよぉと思ったんけど眼鏡っ娘になりました(●´ω`●)


{E87B1E72-4367-4139-AF58-CDBDAD89C271:01}

{E31EC941-BEB1-47BF-B1D2-AE8D7D72B738:01}



視力わるかったし子供と出かける機会増えるしいいやっ(●´ω`●)

とりあえず今日もがんばろぉ(●´ω`●)

{3E387091-A6E7-42DF-AEA3-AAC92673FAFB:01}

ちなみに女のコのドリンクは1杯1000yenです(●´ω`●)


club  LEON

大阪市淀川区十三本町1ー9ー7  1階

TEL
06-6307-6777



よかったら遊びに来てください(●´ω`●)