でも明日は朝から予定があるので十二時までの出勤(●´ω`●)
そぉいえば一昨日
BlogUPしたつもりがUPされてなかったの
(●´ω`●)
きちんと確認しなきゃなっ(๑•́ω•̀๑)
一昨日UPしよぉと思ったんけど眼鏡っ娘になりました(●´ω`●)
視力わるかったし子供と出かける機会増えるしいいやっ(●´ω`●)
とりあえず今日もがんばろぉ(●´ω`●)

ちなみに女のコのドリンクは1杯1000yenです(●´ω`●)
club LEON
大阪市淀川区十三本町1ー9ー7 1階
TEL
06-6307-6777
よかったら遊びに来てください(●´ω`●)


