クリニックに行って安心♥ | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

5月の末に体調を崩し

6月初めに内科へ行き受診したけど

よくある季節の気管支の異常で特に問題なしえー

それから1ヶ月。

喉の違和感がずっと続いていて

とうとう気になりすぎて耳鼻咽喉科受診ニヤリ

色々見てくださり


受診結果は異常なしニヤリニヤリニヤリ


ホンマに?

じゃこの喉の違和感なに?と思ったら

丁寧な説明してくださり安心して帰宅口笛


違和感はあるけど問題なくて

受診したことにより安心感があって

ホッとした照れ

精神的にも安心したから治っていくんやろうなぁチュー

耳鼻咽喉科の先生ありがとうございました😊