2024/07/02 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

おはよ。

今日は休みだけど健康診断を受けに行ってきたよニヤリ

毎年会社から実施してくれる健康診断ニヤリ

1年ぶりにバリウム検査も笑い泣き

いつも血圧が低いほうだけど今日は正常チュー

血液検査もめっちゃ血取るやん!って位血取って

色々調べてくれるみたい照れ

会社から年齢に応じてオプションで検査内容を毎年変えてくれるから私は楽だけど、血だけはとりすぎやろう!って毎年思うチューチュー





帰りにデパ地下によって551蓬莱の豚まんを

お昼ご飯にしようと購入チュー

そして夕食には甘酢団子をと思い購入チュー

電車で持って帰るには匂いがすごいから周りの人に迷惑かかるからさ、通勤時間帯はちょっとムリ。

比較的落ち着いてるこのくらいの時間帯にしか持って帰りたくないかな。

関西人は電車の中で持ってる人すぐわかる嗅覚してると思う。食べたら美味しいねんけどなチュー

でも551豚まんやな!餃子も持ってるな!ってすぐ解るから逆になんの匂いかわかってるから何も思わないけどねチュー

さてかえってランチタイムにしようっと!