2024/04/14 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日は昨日茹でたたけのこの天ぷらを一品にチュー
穂先たけのこは天ぷらが1番チューうまっチュー

今日会社でイラついたこと。
いや、正確には帰宅中にイラついたこと。

帰宅中、ラインがなった無気力
陰キャ上司からで
明日Bホテルは出勤人数が少ないのでヘルプに行くように!って内容だった。

はぁ?
なんでさっき会社で言わへんねん!
なんでラインしてきとんねん!
ふざけんなよ!

しかも不足しているのわかっているなら
アンタ出勤したら??
僕は予定通り休むけど、出勤者は何とかしとけよ的なムキーいちいち指示してくるな!
毎日出勤者確認するんやからわかっとるわ!

何も自分ではしない陰キャグラサン
今日も備品発注しといて下さい!やって。

ぢゃ、あんたは何をしているのですか???
だから信楽のタヌキって言われるねん!
置物と一緒やから!

あぁ〜ウザいムキー

さて、寝ようかなニヤリ明日には切り替えようっとチュー
おやすみなさい照れ