2024/01/24関西もひえっひえ | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

今日もお疲れさま❤️

今日は今季一番の冷え込みじゃないかな?って

くらいひえっひえな関西地方ガーン

せめてもう少し落ち着くまでは最強寒波とか来ないでほしいよねプンプン

今日運送屋さんがホテル一件一件まわって

『悪天候のため配送に日にちがかかります。必ず案内して了承後預かって下さい。高速道路も通行止めなると解除予定がわかりません。飛行機便も飛ばない可能性がありますので毎日HPを確認してください』と言いに来られてたよね。

コ○ナあけてから外国人の方はスーツケースを配送する方がほぼほぼ。次のホテルまではもちろん、空港までも送るよね。

しかも異常なほど重たいから大変だよね。。。

早く最強寒波が過ぎ去りますように🛐‼️