流行ってるから注意! | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

こんばんは!

今日は疲れた😖💦

最近私の回りで?大阪で?かわからないけど

インフルでもコロナでもない

喉の激痛と高熱だけが症状のただの風邪で

ダウンする人続出ガーンショボーン

マジで多いびっくりびっくりマーク

今日も夜勤がダウンしたから早朝からさっきまで勤務ガーン

体調不良は誰にでもあるから

体調不良で休むのは全然良いけど

ただの風邪でした!と言う報告聞きあきたわチュー爆笑


私の回りだけなんかな??

私も気をつけないとプンプン

とにかく今日は寝る!おやすみなさい。