韓国旅行に行きたいけど、、、 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

みんなのブログを読みながら毎日思う

『そろそろ韓国旅行行きたいなぁ』ニヤリ

でもSNSではみんな

『今はソウルに来ちゃダメ🙅』とか言っているよねグラサン


でも日本で?いや、正しくは関西で

『寒いなぁ!』と感じている私が

1、冬の韓国に行けるかが心配

2、飛行機の遅延や欠航が心配

で、なかなか予約を出来ないでいるえー

次の予定はいつ頃になるやろう。


そういえば12月に韓国人の友達の誕生日👍️

誕生日プレゼントと日本のものを

毎年送ってあげていることを思い出したけど

今年は何にしようかな口笛

最近はプレゼントに迷うようになったニヤリ

だって毎年送ってるから被らないように

選ばないとチュー何にしよーチュー


今から探そうっと🔍️👓️プンプン