初めてしたこと。 | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

人生初ウインク

これからの季節の準備をしてみた爆笑

これもStay Homeで家にいてるからこそ

やってみよう!と思ったことのひとつ。

それはこれ↓

エアコンクリーニング爆笑



自分でやるにも限界があるし

お金はかかるけど空気がキレイになるし

これからの季節、梅雨にも入るしと色々考えて

一度頼んでみよう!と即、見積もり注文!

夕方には電話連絡がきて日程調整して

待たされるのが嫌な私にはピッタリだったチュー

実は早くても2週間先とか言われるかと思ったら

注文して3日後とかで調整して下さったのが

ビックリした~。

今はまだ比較的空いている時期なのかもしれないけど

毎年と言うよりこれから定期的にやってもらおうと

思った。室外機の音も【無】に等しいくらい

静かになったし、もちろん室内のエアコンは

真っ白だし、中もピカピカだし爆笑爆笑爆笑

もっと早くに頼めば良かったなと思った。

staffさんも気さくで何でも聞きやすくて

感染症対策も徹底されていたし問題なかったよ。

最近いい天気の日は家の掃除にドはまりしている

チュー

Stay Homeで家中ピカピカになって気持ちいいね爆笑

【普段からキレイにしとけば~って言われそうチュー

明日は何をしようかな~。