渡韓準備~開始と完了編~ | gonちゃんの気まま日記

gonちゃんの気まま日記

時間のある時に『気ままに』をテーマに関西から発信していこうと思います。

久しぶりの渡韓準備照れ

いつぶりやろぅ……。夏ぶりかな??

冬の韓国は寒すぎるから絶対にイヤやったけど

今回は有給消化のため、

暇やしそれやったら行こうかな……と

特に理由もなく決定した。そんなもの。そんなもの。

春と秋がやっぱり一番いいと思うけど、

夏もまだ梅雨じゃなかったらカラッとしてる暑さやから

良いけど、今回は真冬。

しかも2月ニヤニヤ

しかも昨日のソウルは雪景色ときたもんだ滝汗

いけるのか?わたし?って感じてへぺろ

はい。気を取り直して準備を着々と進めていますグッド!

そして、ほぼ完了グッド!

一旦終了。明日最終点検し出発🛫

おやすみなさい。