こんばんは爆笑



今日は急遽旦那が休みになったので

久々に平日のお出かけお願い


お天気が良かったので5年ぶり?くらいに

東武動物公園にいきましたルンルン


動物大好きな次男ハート

色んな動物に大興奮笑い泣き




お昼はお弁当🍙


寝坊しちゃったので適当に滝汗



後半は沢山乗り物乗って久々にジェットコースターなんて乗っちゃって(しかも1人で最前列笑)首やられたゲッソリ


子供達とお化け屋敷も入ったんだけど入ってすぐに子供達が怖いやだリタイア!となったので途中でお姉さんに迎えにきてもらいました笑


次男初めての遊園地で普段ゲームセンターにあるような乗り物さえも怖がって乗れないから無理だろうなと思ってたのに案外普通に乗れてた笑い泣き



ゴーカート乗ったり楽しかった〜照れラブラブ


閉園ギリギリまで遊んでご飯へステーキ



続く