いってきた〜ニコニコ

めっちゃ混んでて駐車場探し大変だった🥺
やっぱり平日がいいね笑い泣き

子供達つれてるとおもちゃとかお菓子とか買わされるからお金かかる〜ガーン

今日は
さくらんぼポテチ
さくらんぼアポロチョコ
さくらんぼシェルイン
さくらんぼラッポッキ
さくらんぼサーモンとマグロのお寿司
さくらんぼオロC
さくらんぼ豚ひき肉
さくらんぼリンツ🍫
を買ったよ爆笑


蓋付きのガラス容器とお茶碗みたいなお皿を
友達と分けっこしたナイフとフォーク

でもお茶碗あけたらかけてたから
近々交換しにいくチーン

フードコート混んでたから
ピザとかホットドッグは諦めたゲロー

私と友達のお昼ゎこれ下矢印
めっちゃ辛いし2人には多かったえーん

でも美味しくてやみつきになる味ハート

あとお目当てのリンツもゲットOKラブラブ
早速食べたけどやっぱり美味しい〜キラキラ

チョコラBB買えなかったの悲しいショボーン

次いったら何買おうかな〜お願い


へんな時間にお昼だったから
全然お腹空かないな〜滝汗

夜ご飯はハンバーグつくるステーキ