こんばんはりんご

ソシオさんの日って忘れてたなぁえーん

明日だ明日ルンルン



今日は窓辺の残念な寄せ植えを作り直しですグリーンハート

見るも無惨アセアセ



窓辺だしね〜ってハオに変えました音符

グリーンもいいですね!!

でも水やりしたら土がめっちゃ減ったので、明日時間あれば足さないとです。



あとは色のキレイな多肉をラブラブ


レッドクスxコロラータhyb

今も赤くてカッコいいけど、冬はもっと深い赤でしたハート

大きくなりそうな気がするよ、この子キラキラ



コロラータxリラシナ

とにかく可愛いし強いラブラブ

このピンクの爪もまた最高なんですわラブ



マディバ

ふふふチュー

今日もキレイで嬉しいなぁラブラブ

いつも同じ姿だと、つい写真を疎かにしてしまうけど、やっぱりいいよね〜音符



クッキー焼きましたクッキー

鳥獣戯画の型抜きで。

めちゃくちゃシュール凝視

味はザ・クッキーですよーキラキラ



明日は家族で少し出かけますグッ

ほんとちょっと足を伸ばすだけで、東大寺あたり行ってきます。

実は私が初めて爆笑

子供たちと同じ目線で楽めそうです〜おねがい

ではまたりんご