こんばんはりんご

あーーー、黒い多肉の残骸がベランダで目に入ってくる。

サヨナラした多肉が徐々に増えていくアセアセ

夏本番はこれからだぜ!?



室内のホリコロ

こんな子たちもいつのまにかうちにいるんだから不思議だよね〜笑い泣き

よし、とりあえず元気だな!!



小さなホーリンゼ

これ…もしや大阪の夏はヤバいかなってくらい小さいんですアセアセ

いつか子どもらに相手にされなくなったら実生苗を育てたいって夢があるのよキラキラ

なんとか頑張って欲しいピンクハート



この子は、不思議と暑さにも強い爆笑

たぶん我が家の厳しさに少しずつ慣れてきてくれたんかな??

まぁコロラータ系は軒並みやられて、って話も去年あったし、油断は禁物です!


上から見た時の粉をうすーく纏ってる感じの今の姿もなかなか好きだなーラブラブ

もっと大きくしないとですねキラキラ



こんな感じの多肉でお送りしました。

めっちゃ多肉への執着が薄れつつありますキョロキョロ

大丈夫、そのうちまた多肉熱でうなされることでしょうニヤリ


それではまたりんご