こんにちはりんご

あっついですねーガーン

ジュレてますよ、やっぱりあれやこれやがガーン

悔しいけど、これは致し方のないことと一旦忘れます。



さて昨日は5日でしたので、1日遅れましたがトリファさんからの苗ですグッ



見てこれ、好きすぎるやつ爆笑ラブラブ

夏じゃなかったらセダムとか周りに植えたいけど、風通し重視でシンプルキラキラ

本当に素敵な苗なんですが、いつもコロラータxアルビカンスなのかアルビカンスxコロラータなのかわからなくなります笑い泣き



これはお馴染みラウリンゼxロメオですピンクハート

ファセットラインやばすぎて、しばし時間を忘れるほど見入るよねルンルン

そして発根から根が張るまで一瞬という強靭な子なのもポイントたかし!!

秀逸ーキラキラキラキラキラキラ



ダークエルフは気づけば3つに分頭口笛

わちゃわちゃしちゃっていいで〜音符

この子はロゼットの美しさより、葉の形とか色味を楽しみたいのでね爆笑



ストロベリーミルククラウンは、真っ白になってきましたハート

この子は保険の葉挿しっ子がいるので安心ですが、ミックスベリアたちの中でも保険株ない子が心配でね〜アセアセ

不細工覚悟で遮光率をあげましょうかグッ



可愛い子ばっかりでしたが、やらかしてるのいっぱいいますからね。

これはだるま姫秀麗xケッセルリンギアナ。

のはずアセアセ

カット…秋になったらカットだ!

こうなればだるまケッセル畑にしてやるわ笑い



そんなこんなで昼になるとタニパトもできない季節ですねダッシュ(するけど)

水分補給だけは忘れずに楽しみたいですルンルン

ではまたりんご