こんばんはりんご


あぁシリーズものにできるほど集めてしまいました笑い泣き

小さいのが群生したら、もうそれだけで神がかり的な可愛さなんですもんね〜ラブラブ

夢を見てしまうんですよ!!



インディゴミニ

ぶつぶつが怖いけど、なんせこの子から以下の子たちができているのだからラブラブ

一つくらい保険にバラしておくべきだったかなぁ、って今さら思うニコニコ



インディゴパープル

少し前に追加してしもうたのだ。

根っこがなぁ、そこまでわしゃわしゃしてなくて、なかなか植え付けにいたらないアセアセ



インディゴミニxマリアxリンぜアナ

右側、かけてますよねぇ笑い泣き

あーーーなかなか多肉をキレイに育てられないーーー!

もういやだダッシュ



インディゴミニxトリポリx沙羅姫

これはかわいいのでは!?

うんうんルンルン

爪も焦げてない、素晴らしいピンクハート



インディゴミニxラウ030

小さくなってしもたーえーん

なんか赤くなってきたしね

この時期はこれが不調なのかも〜って気が気ではないアセアセ



インディゴミニxプリリンゼアナhyb

3つ上の写真のマリアリンゼアナとどう違うのかわからんね笑い泣き

やっちまったなーえーダッシュ

強そうだし、まぁいっかキラキラ



インディゴミニxセクンダレグレンシス

可愛いんですラブラブ

でもギュっと閉じてるのでお水あげました。

結局今も閉じてるけどねー笑い



バッカみたいに集めました。

さぁ夏を揃って超えられるのか。

厳しい挑戦ですね口笛



それではまたりんご