こんばんはりんご

今日は子供の通院のため有給休暇キラキラ

多肉ごとできるかと思ってましたが、忙しくって無理でした〜アセアセ

悔しいハートブレイク



《インクレディブル》

最近お迎えの鉢物ですが、本当に冬はピンクなのかと心配なほどの緑ですグリーンハート



《ダークNブライト》

好みかと言われるとそうでもない笑い泣き笑い

すごく変わった子ですラブラブ



《ライカ》

以前belleさんからもらった葉挿しっ子が煮えてしまい(去年の話)、諦められずに再挑戦音符

可愛くしてみせるで〜ハート



あ、お花ラブラブ

これはピンクプリティxパラディーソ(meiさん実生苗)のお花キラキラ

気づいたら咲いてましたが、ちゃんとカットして株の充実を優先ルンルン



静夜

ランナーの子供達かわいいラブラブ



よし、それではまた明日りんご