こんばんはりんご


やべえ時間なのですが、この日は感謝の日ですからねキラキラ

早速!!



《ブルーベリームーン》

土にピントいったわアセアセ

めっちゃ可愛いんだけど、他の緑に比べて紅葉してる感じ心配びっくり

頑張って夏越してねラブラブ



《マリリン》

なかなか可愛いじゃないハート

やっと大きくなってきました音符

嬉しい爆笑



《アガボイデスルメール、マウンテンルル》

マウンテンルルはこれカキコで、親は花芽出して周辺蒸れてすこーしだけ縮んでるわ笑い泣き

綺麗なピンクで好きラブラブ

ルメールは傷んでからの復活中だけど、お水吸ってるようなのでいけるなグッ



《ティンカーベル》

木立して、下に子株作って、

この出立ちがすでに最高キラキラ



お久しぶりの、、、

《ラウリンゼxロメオ》

相変わらずかっこよすぎやろ!!

やっぱり昨夏に傷めて、胴切りして、発根したから土においたけど、水やりが恐る恐るなので水分不足ですねアセアセ

よし、もう少ししっかりあげときますハート

ほんとこれすごいなーラブ



そんな我が家のトリコレでしたキラキラ

みんなのトリコレも可愛くて、楽しくブログ見れたなぁおねがい

眠くて誤字だらけの失礼な返事になりそうなので、コメ返は明日にしますね。


それではまたりんご