こんばんはりんご



昨日、なぜか研修で出勤しましたガーン

完全週休2日制なのに。

しかも固定残業代25時間の会社なので、お金は増えませんアセアセ

(今の時期はそんなに残業ない)

あー、いい感じの気温の晴れの休みを、往復含め5時間も取られるタニラーの気持ち、どうしてくれんねんダッシュ



さて、インスタで見てくださった方もいるかもですが、うちにはなかなかデッカい九頭竜がおります。

頭からなんか出てきた〜!!

今後も経過を記録いたしますグッ

ちなみにこんな幅取るよキラキラ

置き場ないっちゅーねん笑い泣き笑い



あとはなんとなく選んだ子

《カンパネラ》

フジ子・ヘミング氏の聴きながら遥か昔にピアノ練習したのを思い出す照れ

亡くなってしまったんですもんね〜。

ご冥福をお祈りします。


でもこの多肉は鈴というよりもっとどっしり感のあるイメージなんだけどな〜

写真よりもっとピンクで可愛いよピンクハート



《白鯨》

プリップリグリーンハートツヤッツヤキラキラ

ハオは手がかからなくて助かるなぁ口笛



《バルドビネッティ》

黄色いけど、これはおそらく通常運転ウインク

こいつ根っこが激太なんですよね〜

強そう音符



《ハイジ》

バルドビネッティの血を引く、らしい。

似てるっちゃ似てますよねルンルン

ハイジの方が可愛さが増してる気がしますキラキラ



ちゅうことで、無賃の出勤させられてイライラしたときはHANAさぁささんへGo!!

お迎えはこちらルンルン


ポトス グローバルグリーン

白い斑入りもいたけど、初心者はグリーンが安心するブルーハーツ

多肉の斑入りで痛い目見ましたからね〜

あ、今年はルノー様の夏越し大丈夫かな?



ジュエルオーキッド アネクトキルスアルボリネアータス

すごいね〜キラキラ

葉脈光ってるみたいだわキラキラキラキラ

カッコいいピンクハート



そして推しが尊い!

6月もしばらくキッチンではデイダラにお付き合いいただこうおねがい

こんな感じで楽しい気分を味わい、出社のことは忘れたわけですOK

こんな日もある。



そうそう、iPhone変えましたので、やっと写真がまともグッ

明日は頂き物のご紹介なんかができるかな爆笑

お楽しみにキラキラ


それではまたりんご