おこんばんはりんご

私、4月半ばに、こんなエケベリアをお迎えしておりましてんけど。

右のホーリンゼ実生xチワワエンシスイエコラが、今朝あまりに可愛らしかったので見てくんなましおねがい



パーンと肉厚になりんしたピンクハート

いやいやいやいや、

ポテンシャル持ってるとは思ってたから買ったんですがね!

こんなに早く可愛さ爆発してくれるとは思ってなくてピンクハート

あー驚いたラブ


1ヶ月半もあれば家の環境に慣れて、可愛くなってくれる多肉って楽しいキラキラ



とか言ってられるのは今のうち。

もう明日から6月だからね、そろそろ腐れ神も降臨したがってると思うので、要チェックですわ雷

よし、明日早起きして枯葉とったるわ!!


ほなまたりんご