こんばんはりんご

さぁさぁさっそく素敵便のご紹介ですよウインク



こちらあやぽんさんからキラキラ

これは植え付け直後です音符

左上のブラックパール

真ん中下のシンデレラ

右上のブラックスワン

をいただいてしまいました爆笑


あと、ラグリマの葉挿しもいただいてますが根だし中のため写真ないですアセアセ

根っこが見え始めたので、次の土日には植えようかな〜ラブラブ


今朝はというと、シャキンと元気にしておりますキラキラ

ちなみに雪魅大福、ピンクマフ、月見は

昨秋にいただいてましたが大きくできずな感じですアセアセ

大丈夫、液肥しっかりあげたので、元気に成長するはずラブラブ

大きくするのが楽しみです!

いつもありがとうございますおねがい



もう一つはmeiさんからキラキラ

おネギグリーンハーツではなく草花火笑い泣き

我が家であまり育たないのをみかねて、

優しいmeiさんが送ってくださいました音符

植えてすぐはお辞儀してましたが、、、


今朝は天に向かってピーンキラキラ

ミスった!!

人工芝の上では目立たない笑い泣き

ちなみに先ほど見たら一つお花が咲いたあとでしたアセアセ

次こそは見るぞルンルン



しかしみなさん優しい〜おねがい

私、さっぱりお返しもしてないし、約束とか忘れるし、こんなに残念なのにね〜笑い泣き笑い泣き

見習うところたくさんだな〜ラブラブ

やること書き出して、時間を有効利用しないとです。


それではまた明日りんご