こんばんはりんご

母の日で、猫の陶器鉢をもらえました音符

ほほぅ、ちゃんと底穴も空いてるし、家に入れても汚れないよう受け皿もあるのねグッ

かわゆラブ



部屋で飾ることもなく即寄せ植えキラキラ

しかしうちの多肉は緑だから映えない笑い泣き

かろうじて根詰まりしてたパープルヘイズとか斑入りタイトゴメがカラフルラブラブ


今夜は雨なので室内で過ごしてもらいます!!



さて、他には特別なことは何もなかったので、ちょっと変わり種を。


アガベ チタノタ レッドキャットウィーズル

まだまだ厳つさ足りないけど白い爪が醸してるなぁピンクハート



マミラリア 姫春星

サボテン買っちゃったルンルン

可愛いー音符

しかも花がまた小さくて可愛いの何のラブラブ



ハオルチア 火影

NARUTOにハマってる身としては、必須アイテムキラキラ

ざらざらの質感かっこいい!!



推しのデイダラとおやつ

くずもちが意外に美味かったルンルン



明日からしばらく祭日のお休みがないアセアセ

頑張らないと!

それでは免疫力増強のために寝まーすルンルン

おやすみなさいりんご