とあるインスタのハッシュタグに影響されまして今日はパクさん苗


《ラグナロク》

夏のほんのりピンクはいいですよね〜ラブ

あ、まだ春だっけ??

形がブスだけどすごく好きな子なんすよピンクハート



《インディゴミニ》

好みじゃないくせになぜか持ってる子笑い泣き

いつ見てもあの模様こーわっ魂



《イズミル》

落ち着くラブラブ

ラグナロクもだけど、このくらいのクセ少ないけど誰が見てもキレイなのが好きなのだ〜音符



《モリアーティ》

これもめっちゃ好き!!

名前狩りだけど、見た目も好きでやんすピンクハート



《アルバ美尼xモリアーティ》

これもまた可愛らしいキラキラ

めちゃくちゃ明るい緑で、春らしいおねがい



親子並べると〜!?

親のモリアーティのが渋い

アルバ美尼、欲しいなぁニヤリ



トトの日

絶滅はしてませんダッシュ

増えてるところなので、来月はきっと!!



明日はみんなのブログ遊びに行こう音符

楽しみー爆笑


ではまたりんご