おはようございますりんご

眠い、を表現する最適な写真から。

洗濯機の上が暖かいので、洗濯回した後はここにいがちニヤリ

埃とか心配なんですが、しょっちゅう乗ってりゃたまらんわな〜ってほったらかし笑い



推しと共に多肉紹介ハート

《Ulla》ウルラ

コロンと丸くて可愛いんですラブラブ

夏は開くのかなぁ??

確かインディゴミニは、開いたらむしろ安全みたいなことをchikuwaさんが言ってた気がするので、この子もそうなのかな〜!?

パクさん苗は1つ☆にするだけでも大打撃(特に財布に)なので、死守したいもんだ。



《白夜》

昨年おみうさんとこからやってきた子ルンルン

大きくならずにほぼ状態キープですグッ

可愛すぎるやろ、この丸さと赤さおねがい



《リラシナx花月夜xつむぎ》

miyaさん苗もリラシナ色になってきましたキラキラ

ここからの時期はリラシナやロメオの交配苗が目に入るようになりますねラブラブ

あ…枯葉は土日に取りますわ。



今日の困り事

積読もなくなり、新しい本を手に入れようと思ってるけど、何を買っていいかわからないアセアセ

今までどうやって探してたんだっけ!?

おすすめあれば教えてください。

ジャンル問わずデス!!



ではまたりんご