こんばんはりんご

明日から仕事か。

なんだか名残惜しいわぁえー



さ、昨日撮れなかったトリコレキラキラ

《ティンカーベル》

ガッチリした葉っぱが可愛いこの子!

お花は黄色で、丸くて短い感じの形イエローハート

写真後に即カットしましたグッ

株の成長が優先ですキラキラ



《アガボイデスルメールと、マウンテンルルのカキコ》

ルメールは昨夏に危ういところまで弱らせての復活を賭けた再挑戦!!

根っこが出てきたし、たぶん頑張ってくれると思ってますルンルン



《ケルラツム》

植え替えたら、片方は緑、片方は赤と、差が出てしまいましたアセアセ

右の子、心配なんですが…可愛いピンクハート



ミックスベリアは、藤紫がなんか怪しいガーン

保険株4、5個いてるから大丈夫なんですが、せっかくキレイに育ってたのに悔しいなぁ。

イーゲルコットとライムグリーンは今晩の雨で、いい感じに大きくなる予感グッ



ベリー三姉妹はどれも可愛らしく元気そう爆笑

欲を言えば、あと少し大きく育つと嬉しいなぁラブラブ


という感じでした音符

来月もみんな元気でありますようにおねがい


今週は天候も不安定で、いろいろ対策必要ですが、マイペースにダラダラ準備します。

それではまたりんご