あらら、昨日の夜の記事が投稿失敗してた笑い泣き

夜ようですが、このまま行きます。

今日のはまた投稿するかも〜ルンルン




こんばんはりんご

いつぞやに八千代を増やせないって書いたところ、春にカットとmeiさんが教えてくださっておねがい

ビビりな私は、2本のうち1本だけをカットしました笑い



さて今の姿です!!

残した方は背高のっぽさん爆笑


カットした頭の方は根付いてしっかりお水も吸っていますグッ



そして棒には2.5個ほど芽が〜グリーンハーツ

ぷくぷく可愛いルンルン

このまま順調に増やせるよう頑張りますキラキラ



あとはうちの多肉いろいろ

《マジッククラウン》

すんごい鮮やかな赤ですハート

でも、ところどころ葉に傷があるのが気になりますアセアセ



《オレンジザラゴーサ》

謎多肉ですが、めっちゃキラキラキラキラ

赤い爪もきれいです音符



《カンパネラ》

どピンクピンクハート

可愛すぎるールンルン



さて明日からまた通常どおり更新しますりんご

それでぉまだ