おはようございますりんご

今日も雨だぁ〜傘

梅雨かよダッシュ



うちのココニコさん苗ニコニコ

いただい多肉さんやパクさん苗はちょっと別扱いなので少ない感じがしますねーアセアセ



《シャングリラ》

ムチムチ、ピンクピンクハート

とってもキレイですキラキラ



《ラウレンシスxエルエンシノ

   xカマノイプエブラ》

めっちゃ小さくなってしまった〜ガーン

土がアカンかったのか、水が少なかったのか、はたまた肥料か??

せっかく素敵な爪をお持ちの子なので、うまく手を施せたらなぁルンルン



《チワワエンシスジェコラxトリマネンシス》

雨で素敵さが少し損なわれてもなおカッコいい音符

いつもはオレンジに輝いてますよ〜ハート



土日のわずかな多肉事。

植え替えようと引っこ抜いたら根っこのすごいことキラキラ

サラネロはキレイな群生株目指して鉢増しルンルン



ポーラーローズは水が多いとダメっぽいので、乾きやすいよう1つ鉢下げ。


この子はインディゴの血か、子を吹いたので傾けて植えましたグッ



こっちのインディゴ交配も子株いてるよルンルン




眠気の冷めない月曜日ですが、けっぱりましょう!!

ではまたりんご