こんばんはりんご


昨日は温室で植物観察…なわけなくて、たまたま遊びに行ったら温室があって、寒いから暖まろうと入れたよーっていう。

私的に棚ぼたニヤニヤ

バナナの花バナナ

他にも、柱サボテンや団扇サボテンがすごく立派で、すんげぇ〜って感心してきました。


梅がキレイだったーラブラブ


菜の花もこれだけ咲いてるといいよねイエローハーツ


うちのへなちょこ寄せ植えも、やっと花が多くなった気がします音符

春が近い気がしますね〜キラキラ



春待ちでトレイにまとめられてるのは首長い多肉たち。

その中でも普通に可愛い子いくつかみてくださいませウインク


トリコレ《ラウリンゼxロメオ》

やっとキレイになってくれてるので、下手に触らない方がいいかもな〜って思ったり思わなかったりアセアセ

悩む〜デレデレ



《ラウリンゼ》

なんか今年は汚いんですよね〜滝汗

これも栄養不足なせいなのかアセアセ

もう少ししたら根っこを新しくしようピンクハート



《シャイニングパールx魅惑の月》

とってもキレイだけど、くびながさんです。

カットして葉っぱを揃えたらすごく素敵になると思うルンルン



ちゃんと土日にやりたかったことはやりました!

ちょうどいいサイズの鉢に入ったら、キレイに見えますねラブラブ



最後はmarumocoさんのシルバースターxクスピダータパラスでキラキラ

爪がまっすぐ姿勢良く上に伸びるのかっこいいです音符

真っ赤な爪なのもいいポイントラブラブ



よーし、寝ましょうzzz

また明日りんご