こんばんはりんご



いやー、ほんと休日なんて子育てしてりゃないも同然。

自分の時間なんてねぇわアセアセ

そんなわけで多肉事なんてほぼ進まないわけですが、とりあえず可愛い写真いきますかピンクハート



《atman》

爪から縁が可愛いのと、表面の模様が面白いんですキラキラ



《Indigomini x Maria x Lindsayana》

A-25のプラ鉢だと手狭になったので、2.5号のリメ鉢に植え替え〜ラブラブ

保険用に10枚くらい葉っぱをもいだので、少し小さくなりました。

でも春だからいけるべグッ



この辺は危ういのを救出。

私はリトさんほんと殺しちゃうんです真顔

窓辺のが今は少し調子いいけど、左の子はちょいヤバでして、なんか根っこがほぼないのですよ泣

右のはミニベル錦なんですけどね、ちゃんと親株がいるので、こちらは保険みたいなもんニヤニヤ

全部ちゃんと育ったらピンクが可愛すぎて悶絶できると思いますピンクハート



おっと、3連休2日終えて、やりたいことの半分も終わってないかな??

明日こそ!!


なのに他のことはやっちゃう。

私のケッセルリンギアナ交配苗コレクションたちが貧相で可哀想すぎたので、VIP待遇でまとめ植え音符

ぼたんさんのリメ鉢がいっぱいになるくらい素敵に育ってね〜ラブラブ



《アメストロー》

赤い酔っ払い

ちょっと前までなかなかのお値段したけど、最近だいぶ落ちましたね〜ルンルン



《チワワエンシスyecora x トリマネンシス》

めちゃくちゃ良い具合に紅葉してると思いますラブラブ

花芽が見えてきましたねー音符

どんな花かなぁ!?



今日も可愛い春マンボーピンクハート



明日はどんな日になることやら。

楽しい日でありますように。

ではまたりんご