こんにちはりんご
今日は4月13日に蒔いた種の様子をみました。
なぜかというと、本葉が出てきたから〜お願い


さっそく。
セクンダでーすピンクハート
!!2つも出てるのです音符
ツルギダはまだです。

ちなみに全体像。
どちらも10個くらい発芽してるので、今のところ1/2の確率かな。
このあとも大きくしてあげて、どうにか秋には形になってるといいなぁキラキラ


そして今日の多肉。
ストリ口フローラ ブスタマンテルンルン
結局鉢上げできてないアセアセ
うねる白ピンクの葉がきれいなんですキラキラ
上から見てもめっちゃ好きな子だなぁラブ


それから種を作ってくれた子。
ラミレーテイエローハート
…あの赤い姿はどこへやら滝汗


プリドニスhyb x ブラッディマリアイエローハート
かなり夏っぽい色。


コーデリアイエローハート
ひらひらが素敵。
裏には子株つき音符


バブルローズイエローハート
やっぱり夏!


アルバローズイエローハート
下葉の枯れが激しいなアセアセ


桃太郎イエローハート
常に可愛いのは根詰まりっすかね!?


種、とは書いたけど、正直結実してないのではないかと思われるカスみたいのばっかりなんですよね真顔
とりあえず土日にでも蒔いてみます。


では飯炊き頑張りまーす。またりんご