おはようございますりんご
なぜか多肉棚がまた美しくなっていたので、ついパシャリカメラ
うん、可愛いデレデレ
でも植え替えできなかった子とか、小さいままで心配な子とか、気になるな。


その中でもやっぱり好きなのはピンキーラブラブ
ちょっと成長点おかしいけど、まぁ良いわ。


横から見たら…パープルヘイズ笑い泣き
この子はどこにでもいるな…

そして太くて抜けない花芽の横からベビーキラキラ
やったルンルン


最近頭角を現し始めたのはシャルドネラブラブ
ピンキーみたいな全体的なピンクではなくて、縁がめっちゃピンク。

横から見ると…強烈な花芽!!
いや、デカいやろアセアセ


はい、ピンク多肉おわり。


あとは目を引いたハロウィンラブラブ
今の私はこの子がいなくても目を回しております。
まだ火曜日もやもや


ついでにも一つアエオニウム。
リリーパッドグリーンハーツ
根付くまで何ヶ月もかかりましてね。
やっと水を吸えるようになった〜って思ったら、一気に大きくなりました音符
嬉しいわぁデレデレ


あとは室内。
belleさんからのriffineはパカーンだけど粉々で可愛いラブラブ
ミニマxメキシコミニマも夏に向けてもう少し大きくなって欲しいなぁ。
しふぉんさんからのラブリーローズの葉挿しもきてますよキラキラ
丼が夢じゃないのでは!?


実生っ子。
さぁ春のうちに立派になっておくれ!


こちらはツルギダが6個、セクンダが2個発芽してますグッ


あー多肉があって幸せだ。
あと子どもも猫も。
コロナ…少し発症者が減ったようですね。
みんなこれに甘んじずに、自粛がんばりましょうグー


ではまたりんご