おはようございますりんご
今日は朝からまあまあ暑いひまわり
でも明日からは雨がしばらく続くようなので、晴天を楽しみたいです。
(日中は社内から動かないけど)
 
 
今日はまずオパリナです。
本人はとっても可愛いピンクですが、周りのセダムになんかの虫がいたので、帰ったらベニカを振りまく予定です。
明日にはおハゲあそばすのねチーン

 

 

 

プシュケがちっとも大きくならないなぁと眺めておりましたら、根っこが飛び出てますね。
こちらも帰ったら土を出してあげねば!

 

 

 

コロラータアイスは真ん中の模様?がすごいびっくり
でも外側の葉っぱに色むらがあるんですよ…
心配や〜滝汗

 

 

 

リラシナ×ツルギダ
大変おキレイですね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

黒薔薇とタイニーバーガーの寄せ植えには隙間ができましたアセアセ
夏はこのまま涼しげに過ごしてもらいます。
黒薔薇ってすごい色してますよね。
多肉って面白いなぁと毎日思いますルンルン
 
 
では今日も一日頑張りますキラキラ
またね〜バイバイ