こんにちはりんご
子供とたい焼きパーティをしたお昼ご飯。
楽しかったけど、生地あまりまくりましたタラー
明日の朝ごはんとかに使おうかなキラキラ


アルバビューティが焦げたガーン
外側ってほんと焼けやすいのですね。
せっかくキレイな子だったのに〜アセアセまだまだ中心部はキレイお願い
セダム適当にあしらったら寄せ植えっぽくなりましたピンクハート

以前スパム缶に寄せたものは…お気に入りなのですが、強い子ばかりだったのか大きくなりすぎてピンチ!!
秋には広いお部屋に移動しましょう。


こちらも普及種で寄せ植えしたお気に入り、、、だったのですが、全体的にすでにびろーん滝汗
右下のエレンの色は好きだけど、実は横から見るとめちゃ伸び伸びなんですアセアセ


星丼のお花が地味ーに咲いてたルンルン
菜の花みたいな感じで悪くないなイエローハート


最後は残念なお姿のこの方達。火祭りと紅葉祭り笑い泣き
他の子たちと環境は同じなのに、どんどん伸びてもうすでに切りたいドクロ
まぁ夏の間にどこまで伸びるか、これも楽しみの1つとしましょうかグッ


さ、明日の朝は多肉三昧の予定です。
セダムを缶に植え替えたり、昨日のちくわさんセットを植え付けたり、楽しみいっぱいデレデレ
土日楽しむぞーーーラブラブラブラブラブラブ
ではまたりんご