おはようございますりんご
よく晴れた朝ですが、まだ寒いですね〜滝汗
起きるのツライアセアセ



でも寒いしお日様あるし、おかげで先日寄せ植えに入れたバブルローズが紅葉始めましたルンルン
ほんの数日で真ん中が赤くなって可愛すぎるハート
葉裏もほんのり赤いです。
パープルヘイズがもっとパープルだったらこれ、最高だなデレデレ
綺麗だわ〜。



紅葉といえばこちらのブルーエルフも。
雨に当たってお水たくさんもらったはずですが、色づきが良くなりました。
お子ちゃままでもが可愛い色ピンクハート



それはそうと、このカップ寄せ。
一応根付いたけど小さくなった朧月、
シワシワの大和錦、
ひげ根がボーボーのシルバーペット、
まともなのはデカい銘月くらいですタラー
今週はこの子たちをどうにかしてあげようと思いますグッ



いろんな多肉屋さんのイベントとか指くわえて情報だけ見てますが、我が家の子たちが一番。
このまま冬を脱落者なく越えて、春はどんどん育てて、大阪のクソ暑い夏に向けて体制を整えるべし!!
お金ないしね。
でも鉢とか缶…欲しいニヒヒ