予想以上にながくなったので

その2

となりました


基本的に私たち夫婦は

お天気に恵まれるのですが

この日のワークショップの後は

かなりの雨☔でした



昼からも

体験を申し込んでいたので

昼食どうするか悩んでいたのですが

フードトラックなども来ていて

美味しい🍙とたこ焼きをゲット


この時かなり大雨でした


軽く昼食をとった後は

夫婦別れての活動です


夫は




こんな感じで

ミニ畳製作から


私は



ストラップ作り

ミシンを使わない作り方で

興味津々

そのあとは

あっという間にミシンで

ポーチ作り

あまりの速さに

カメラマン夫は間に合いませんでした爆笑



完成した作品たち


その頃夫は



お薬手帳ケース

本人的には簡単すぎて

少しご不満の様子でしたが

2つ作ってました



夫の作品たち

(お薬手帳ケースはどこに行った?)


色々楽しんだ最後は

ガラポン✨✨


くじ運悪いし.....

と思っていたら

3等を引き当てました

残り福ですラブ





このサメ型ポーチ

ものすごく欲しかったんです

畳縁のお店に行く度に

握っては

値段見てため息ついて

手放していた子ですラブおねがいラブ


本当に幸せな1日でした




改めて

10周年おめでとうございました