40才女性!これからを幸せに豊かに過ごす人生設計コーチをしてる

ニコニコchizuruです お願い





                  お願いお願いお願いお願いお願いお願い
後輩に大きいだ態度とられても怒ることの出来ない自分がいないですか?


ムカつきますよねムキー
何で そんな態度とられないといけないんだって

  
しかし そんな態度とられないで 自分の意見言えるようになる方法  ご存知ですか?


言い返されたら  なんて 言い返せばいいのか
わかんないし 言葉が出てこない


そんなのできないって思うかもしれません



私も 今まで  言おうとして頭の中で考えて 


こう言われたらこう返そうと頭の中でイメージしてるんです   

でも  その時になると  考えていた通りに言葉がでてこないのです


そんなに簡単にできたら  いままで悩んできたことが

無駄になってしまいますね


簡単に  言いたいことが言えるようになるなんて


思いませんよね


私も  今までそう思ってました



しかし世の中には簡単に  言いたいことが言えている人がいます
  
言いたいことが言える人と  言いたいことが言えない人の違いって  一体何なのでしょうか?



              キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
簡単に言えば  自信がないからと頭の中で物事の
整理がついていないし

自信がないからなのかもしれません


だから  言いたいことが言えなくなってしまってるんです


  まず第一歩に  自分と向き合って自分の声に耳を傾けてみませんか?照れ


自分と向き合うと心が整理されますウインク


そして 言いたいことを 紙に書くんですお願い


そうすると頭の中が整理されて 言いたいことが
出てくるのです

一回じゃ出来ないかもしれないけど


何回も繰り返すことで 自信にもつながるから



一歩づつでいいから  前に進もう



新しい自分に出会えるから



 


気にいってくれたらお友達登録お願いいたしますダウンダウンダウン