お布団を干しました。


部屋の乱れは心の乱れ




仕事でヘトヘトになって帰って来る毎日。


今日こそ
今日こそ


と思いながら
溜まっていくゴミもやもや



片付けました。


やっと片付きましたショボーン


けど
書類関係が整理整頓できずに
山盛りです。

書類って
そんなに大層なものじゃない爆笑
レシートです。


捨てれんのんですよ〜アセアセ



メモ魔なのでちょいちょい書くメモ。

このメモも

捨てれんのんですよ〜アセアセアセアセ




結局、ゴミとはわかっているのに


分かっちゃいるけど
やめらんないルンルンルンルン



テーブルの半分が領収書やレシートや
紙類で占拠されていますえーん

 

気合い入れて

お片付けします!!



読んでいただいてありがとうございました。