朝食完食!!

喉も全然いたくないし、鎖骨も痛くないお願い

起き上がるもの昨日よりはスムーズ!!

確実に回復してるじゃーん✨

嬉しいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

看護師さんに傷を見てもらったら、もうシャワーして良いよって言われた〜!!

3日ぶりのシャワー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

髪の毛を2回洗っても泡立ちが良くならないなんて初めてでした(笑)


お昼ご飯も完食したし、昨日より猫背じゃなく歩けるビックリマーク

退院診察の結果、明日の退院決定(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


散歩ついでにと思い保険請求の診断書のお願いをしに外来へ行って帰ってきたら、右鎖骨が痛い…ガーン

調子に乗り過ぎました。

また湿布を貼り横になる私。

なんか疲れやすいみたい。

こりゃ退院しても機敏には動け無さそうだなぁ。

子供たちのパワーに負けそう…えーん


看護師さんによる退院指導で手術の傷のケアについてご指導頂きました。

アトファインを使うと傷が目立たなくなるそうです✨

早速楽天さんより購入しましたグッド!

看護師さんからもらったリーフレットの定価1,800円で、楽天市場さんの中では↓こちらが1番お安かったです爆笑





サイズはSS,S,M,L,LLの5展開でした。

腹腔鏡手術ならSSで良いのかなと思いましたが、ダビンチの場合お臍の上が大きめなのでSも購入してみましたニコ

LやLLは帝王切開だったり、広汎子宮全摘にちょうど良いみたいですね。

レビューによると帝王切開の傷跡には効果的めんみたいです✨

私も出来るだけ目立たなくなるように根気良くケアしよーっとウインク