ざっと過去記事見たら、グロー壊れたこと書いてないですね。

+5にアトFだったかな、で壊れました。

落胆してたから書かなかったのかな(笑)


今のグローは2つ目です。

人気のないスキルHPアップのランボガンですが、

なにをしたいかって、そりゃアナタ!

APを上げたいのですよ!


スロウスキルのヌクリアガンは高くて買えないのでランボを買ってアニバーサリースペシャルバフで+6になりました爆笑



スロウスキルは研究所3階から使うっぽいですが、このナゲはAutoで放置も多いのでPTなら多分スロウはそんなに使わないと思います。


大体、1体づつにスロウかけるとかやってる人いないと思います。


ソロの中身入りならかけるかも?


でも3階ソロしてみましたが、スロウ無くても大丈夫でした。スロウかけてもあんまり変わらないような。


PTにヌクリアガンのプラナがいた時に、スロウかけてましたが、マシャのガンキャノン?やチャクラのなんだっけ、とにかくマシャやチャクラのスロウと比べるとプラナのスロウって敵が離れないしなんだかなあという感じです。


+8とかだと離れて行くのかな?


まあ、ランボガンは人気無いので買える値段なんですよ(笑)

HPアップが役に立つのはユニバトPTくらい?



まあ、プラナのスロウは必須じゃないと思う

(ということにして自分を納得させるw)