おはようございます✨


今日は仕事は休みラブ

ですが、息子のサッカーの試合観戦来てますニヒヒ


休みはないよー笑い泣き


久しぶりの休みなので、今日は早く寝たい笑い泣き


22時まだになる事を目標にします真顔

筋トレして早く寝ます笑


4月は4kg落ちたのに、

5月は1kgだけだったの落ちたのゲロー


体重が止まってる滝汗


ストレスよなチーン 


この前ホットヨガ行ったのすごくよかったデレデレ

運動して、汗かいたら凄いストレス発散になるわお願い

ジム通おうかなニヤニヤ


返済もしないといけないけど、収入見直しとまず支払いを減らすわ笑い泣き


リハビリしながら収入増やすの限界ある真顔


家の近くジム2ヶ月無料て書いてたから、とりあえず入会してみよかなウインク


2ヶ月後に辞めたらただやしな笑