一日中働いてる時間が長いせいか、

時間経つのが早い笑い泣き


移動時間も含めると本当に家にいてる時間が

少ないゲロー


来月のシフトもそろそろ出さないとねー、、


来月の目標は丸一日休みの日を月に5回笑い泣きびっくりマーク


休まないと倒れるなって改めて実感したので、効率よく働いて稼げるように努力しつつ休む笑い泣き


そして収入アップびっくりマーク


とりあえず睡眠時間はまだで確保せなあかん滝汗


1日がクリアできない滝汗

途中疲労感半端なく出る滝汗


収入アップ

月5回の休み

睡眠時間の確保


クリア出来るかなーチーン


働きすぎると体調崩すから

ちゃんと休もう笑い泣き