いまのところ、ぐー👊パー✋がゆーっっっくりできるまだ回復笑い泣き


全然動かせなかったから笑い泣き


指も中3本は動かすの不可能かまって思うほどずっと痺れてて動けんかったけど

ここ1ヶ月で指徐々に動くデレデレ


でもずっと肩から指先までは

電気が走ってるかのよーに痺れてるチーン


痺れはとれないんかなー笑い泣き


ずっと痺れてて気持ち悪いのよなポーン



物がなー持続して持てないから落とすんだな真顔


お箸とか🥢スプーンとかちゃんと握って持てるよーになればまたネイリスト出来るのになぁ、、笑い泣き


今年復帰したいんだけど、復帰する時に店舗借りてネイルだけじゃその日腕動かないとかあるかもしれんから、ネイルって結構マシーン使ったり、筆もつし集中して筆待つのが難しい気がして、

ネイル以外のこともできるよーになっておけば、手に負担なくて大丈夫かなーって笑い泣き


リハビリこの調子でがんばろー笑い泣き


ほんとちょーっとずつ徐々によくなってんねんけどなニヤニヤ

回復が遅い滝汗

こんなもんなんかね笑い泣き


頑張ります笑い泣き









↑私のいつもつけてるサポーター✨

手が楽なのよ笑い泣き