こんにちわー、、


4月支払い多くない?


てかもー赤字だわ、、


なんと貯金がそこつきた😂


仕事してるんだけど、

接客業で暇で早上がりの連続出稼ぎ少なく

大赤字、、


去年交通事故にあわなかったらなー、、

職種関係なく働けるのに

どこでも働けるわけじゃないから


リハビリいってるんだけど、左手がほぼ動かないし

やーだから動かせるだけで握力ぜんぜんない😂5とかやったー、、、


5でなにできんねん!

てもー朝から本当泣けてきた😂


仕事後仕事もできんくて

貯金切り崩しながら

体調いい日は働いてたけど、

両手が握力ないんだよねー、、


右手は文字も打てるし、物も持てるけど、長い時間持たない落とす😂

生活はなんとなく不便ではあるけどできてるんだけどなぁ、、、


周りから見たら普通には見えないから

障害者に見えてしまう、、


なんかいい方法ないかな?


仕事も探してるだけだ、手のこと言うと落とされるんだよなぁ


言わないで面接行っても、

受かった後仕事出来ないしなぁ


誰かの助けが必要だぁ、、


私悪くないのに

ほんと横断歩道歩いてたのよ去年ね、

車が私に気づかずひいたのよ


スローモーションに感じたけど

気付いたら病院

全身麻痺首捻挫

左手の骨真っ二つボルト入れ😂


よく生きてたよ


んーもーこんなに不自由になるなら

死んだきたかったけどな


周りに迷惑かけて生きる方がしんどいよなー、




はぁ