実は私上の子が反抗期きつい時、2回も思いっきり蹴られてる私真顔


体がでかいのでし私が小さいから?2メートルは吹っ飛んだな滝汗


おかんやのに、おんなやのに、そんなこと知らんがなて感じで加減なし、思いっきりチーン


警察呼んでください、逮捕して下さいよレベル真顔


お腹がにえました笑


にえたってわかるから?


青タン、、、これ方言?笑


わかりますか?滝汗笑


肋骨は折れてなかったニヤニヤ


ほんま大した事ないねん理由がゲロー

早風呂入れやムキーて言うただけやのにフルボッコ滝汗


もー無理やんシンママに反抗期の子は危ないゲロー


ニュースでも娘がおかん滅多刺ししてたよな!


あれはほんま自分のようにゾッとした滝汗

反抗期の子供いてる家庭は絶対有り得ることやと思います滝汗


私みたいに、毎日言うてるのに、もー限界びっくりマークでブチギレて子供に言うたと思うねん事件のおかんも滝汗


それが殺されなるて娘に滅多刺し即死チーン


もー産むんじゃなかったて思ってると思う真顔


私も上の子は苦手、、いや嫌いです滝汗


お前ははよ死ねムキーて一回だけ言い返したわ笑い泣き

あんまり言うたら傷つくかな?思って言ってへんねけど、蹴られた時は死ねと思ったゲロー


なんで痛い思いして産んだ子にフルボッコチーンもー育てへんまぢで1人で生きていけて思ったし言うたニヒヒ


でも話聞いてないんよな


無視やねんムキー


ショックやったら落ち込むとかないねん私の言う言葉に対してなぜかチーン


メンタル強めやで笑い泣き


ちなみに蹴られた日は刺されたくないので、もしものこと考えて包丁を隠します🔪


反抗期のまだ子供やしな、やったらあかん事も忘れてやるかもせんから滝汗

予期せぬ事想像して、バカになるもの全て隠す笑い泣き


息子の信用してないのあかんけど、夜中寝てる時やっぱうざいってなって滅多刺しいややん滝汗


事件見てて思うねん私にもまだありえるってなチーン


このブログが遺書になってたらおもろいよな笑い泣き

もし息子に滅多刺しされてたらこの人やって思っといて下さい笑い泣き


最近反抗期抜けたかな!?て感じはあるので、安心してますがw


小6〜中3まで3年間反抗期でしたね気づき


一度暴れると止めれないよのもやもや


蹴ってくるし、物ながらそのへんもの全て下の子も蹴ったりどついたりなんやねんあいつムキーてなるようざい笑い泣き


DVのシェルター、入らして欲しいでまぢで反抗期の子ども、シンママには無理やで滝汗


なんとなく終わったけど、命の危機を毎日感じてた滝汗


暴れた日は寝つけんくて、元夫の家に真夜中に長男置き去りにして逃げ去ったりしてたw


パパ鬼電して起こして!んでパパと住んで!帰ってくんな!(まぢでやで冗談ちゃうまぢ)

て言いさってその日音信不通にした笑


夜中やからねてるんやけど、鬼電はびっくりして元夫は起きてくれな迎えてくれる笑


そして1週間後帰ってくるねんなー真顔


引き取ってくれてえーよ手に負えやんていうてよおかんのそばがいいよーて言われな終わりポーン  


蹴るのやばい痛いし喋りたくなかったしなー

怖いし顔見たらいってもーてる殺人犯みたいな顔でフルボッコ滝汗


息子でも怖いしこいつは息子なん?て思うし

否定したいし信じられへんしムカつくしで変な感情やでまぢ笑い泣き


反抗期の子どもてほんま、コントロール難しいから義務教育の期間に、親から離れて住むっていうの期間設けて欲しい笑い泣き学校に1週間寝泊まりするとかね!



滅多刺しの時間みて、自分のような気がして本当ゾッとしたよダッシュ


みなさん反抗期の子どもはどうですかー?


これから反抗期や、まだまだ小さいお子さんいてる家庭は警戒が必要ダッシュ


急に来るもやもや


なぜか下の子は反抗期ない

たまに逆らうけど怒りを表に出さない真顔


なにがちがうんだろー?