12月初めから1ヶ月在宅ワーク頑張りました✨


パソコン苦手で心折れそうになりながら、初めてのライティングに、やいやい細かい人や、めっちゃ優しいクライアントに苦労しながら本業の合間で頑張りましたびっくりマーク


12月売り上げ¥9,583

でしたーちゅー


全然稼げてないやんて思いますよね笑い泣き


私的には意外と稼げたやんびっくりマークて感じです笑笑


件数は58件です滝汗




わかりますはてなマーク


件数多いのに金額少なびっくりマーク

¥100以下の案件とかもザラにあります滝汗


やってるうちに、案件こなして実績がないと仕事貰えないとわかったので、¥5とか¥10とかの激安案件をいっぱいこなしてましたニヒヒ


てかパソコン出来ないし、打つのも遅いから何も出来ないの私ゲロー


ライティングもテストライティングといって、初めは低価格でテストされるので、本契約まで辿り着かない滝汗


テストライティングで、良い結果の場合、報酬を定価でわたしますーみたいなポーン


知識と経験ない私はテストライティングして脱落ニヒヒ笑笑


テストライティングは¥100〜¥500でしたチーン


文字数決まってるライティングもあって時間かかることも多かったです滝汗


クラウドワークスの事はまた徐々に書いていきちゅー


皆さんきになりますよねーはてなマーク


いい例悪い例、気をつけたほうがいいことなどかなりあります滝汗


詐欺も多いようなので笑い泣き



ではお風呂に入って参ります真顔