今日は年内最後のレッスンピンク薔薇
生徒さんをお迎えする準備にも気合いが入ります!!
 
『お正月』
{962DBCCF-C6B2-4461-9835-0F379F53FCC0}
松、菊、葉ボタン、千両などお正月らしい花材をふんだんに取り込み、新年のお祝いを華やかに門松
 
{ADCF5629-6C51-49DE-93A7-88199B489390}
 
{840E1C6A-0D5F-40E5-BF76-73A353D3A4BC}
〈花材〉
スカシユリ、リンギク、スプレーマム、スプレーカーネーション、デンファレ、スターチス、葉ボタン、千両、ワカマツ、レザーファン
他材料•••和紙、水引、ワイヤー、フローラルテープなど。
{69B79673-11F2-474E-8918-8077D5C8948D}
生徒さんの作品赤薔薇
 
{59B9DF21-76D6-4655-904E-CA768CDA9227}
生徒さんの作品赤薔薇
 
{EB848A96-AEAA-427F-9EB3-14E28F8B4E6A}
生徒さんの作品赤薔薇
 
{BD50306E-DB80-4BD4-964B-30FEF2C9FE82}
生徒さんの作品赤薔薇
 
花器の違いで雰囲気もかわりますね。
お正月を迎えるころには高さを出して生けたリンギク(ホワイト&イエロー)も花ひらきより華やかになりますね!!
レッスンのあとは、来年の打ち合わせを皆さまと♡
にぎやか〜に♪楽しい時間はあっという間ですね。
来年はお教室も新しく開校します♡
新しい生徒さんとの出会いも楽しみに!!
また来年❤️
良いお年をお迎えください。