ご覧いただきありがとうございます

2歳と4歳男の子を子育て中
にっこり飛び出すハート

昨年12月、築17年の中古住宅を購入花

ズボラ主婦の日々の暮らしについて
かいていますニコニコ



こんばんはニコニコ


なんと!!!
我が家にバルミューダの炊飯器がやってきたよ〜笑い泣き飛び出すハート





見た目すっきりとしてて、インテリアに馴染むデザインキラキラ

置くだけでおしゃれになる〜ラブ




なんでバルミューダが我が家にきたのかというとおいで



週末、出かけていた旦那が持って帰ってきたびっくり



旦那曰く、

職場の先輩が地域の綱引き大会で優勝したらしく、その景品が炊飯器だって



バルミューダの炊飯器が当たった話を聞いて

旦那が「いいな〜!羨ましい!」

みたいなことを言ったら、後日くれたってガーンハッ




その先輩はいらないらしいガーン

そんなことある!?




値段調べたら定価49500円やーんガーンハッ

(すぐ値段調べてしまう悪い癖真顔



太っ腹すぎる!!





我が家にとっては嬉しすぎるよ笑い泣き



ありがたく使わせていただきますお願い笑




バルミューダの炊飯器は外釜と内釜があって、外釜に水180ccを入れて、その上にお米を研いだ内釜をいれるらしいニコニコ



180ccの計りもついてたー!



お米をセットして、炊飯を押す!


約1時間後、完成〜!!





食べてみた感想。



普通に美味しい!!

けれど、、、



今まで使っていた炊飯器で炊いたお米と明確な違いは分からない!



とういうのが本音かな。。。

わたしのお米の炊き方が悪いのは分かっていますが泣き笑い



バルミューダの炊飯器は三合だきなので、大家族やたくさんお米を食べる家庭には足りないかもアセアセ




一人暮らしの方、夫婦、子どもが小さい家庭におすすめかなと思いました!

我が家にはちょうどいいサイズでしたスター




この機会に美味しいお米の炊き方、研究しよ看板持ち





読んでくださりありがとうございましたニコニコ



いいね・フォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい