ご覧いただきありがとうございます!

1歳と4歳男の子を子育て中にっこり飛び出すハート

ズボラ主婦の日々の暮らしの記録ですニコニコ



こんにちは

久しぶりのブログ投稿にっこり


GW前半は家族で遠出スター
久しぶりのお泊り旅行に行きましたルンルン


いざ四国へバイバイ爆笑


のいち動物園


とにかく動物たちの距離が近くて

迫力あった〜!

子どもたちも大興奮お願い





アンパンマンミュージアム


アンパンマン大好き息子たちのために

やなせたかし記念館へラブ


広い芝生に遊具もあって

中でも外でも楽しめたハート



2025年春の朝ドラが「あんぱん」らしい!!

やなせたかし夫婦がモデルキラキラ

北村匠海さんと今田美桜さん主演ラブ


楽しみだ〜ラブラブ




牧野植物園


植物園というものに初めて行った!

様々な植物があって、面白かったルンルン


植物学者の牧野富太郎さん

これまた朝ドラ「らんまん」の主人公キラキラ


ジブリの世界ラブ





子どもらは植物園の虫探し🐛
カタツムリの赤ちゃんを見つけて喜んでた笑い泣き





桂浜水族館


海の生き物たちの距離が近くて
市場に似ている水族館だった!
ペンギン、トドにえさやりしましたニコニコ

ウミガメのえさやりは迫力ありすぎた爆笑



どこもかしこも魅力満点キラキラ


楽しい旅行になりましたニコニコ

リフレッシュできた〜!!



旅のお土産をそえてニコニコ





GWも後半に突入!!

楽しみつつも

できてなかった家の片付けと掃除をしなきゃ滝汗

(一気に現実泣





読んでくださりありがとうございましたにっこり


いいね・フォロー

ありがとうございます!

嬉しいですニコニコ