ご覧いただきありがとうございますキラキラ


1歳と4歳男の子を子育て中にっこり飛び出すハート


昨年12月に築17年の中古住宅を購入花

お家を快適にしたい!

ズボラ主婦の日々の暮らしの記録ですニコニコ




こんにちはニコニコ


便利なキッチン家電
ホットクックデビューを果たしました飛び出すハート


実は購入してしばらくホットクックの置き場所に悩みました泣き笑い


キッチンの対面にあるレンジ台には、
すでに電子レンジとオーブントースターと炊飯器とケトルを置いて使っているので、
ホットクックの置き場がないアセアセ


レンジラックを置いて、スペースを作ろうとも考えました下矢印

レンジラックでも良かったのですが
ホットクックをキッチン近くのもっと使いやすいところに置きたい。。。


悩んでいろいろ調べた末下矢印



IHの奥に台を置いて、

その上にホットクックを置くことにしました!!



IHの真ん中は全く使っておらずデットスペースだったので、ここのスペースを活用することにチョキ



普通のレンジラックではIHの幅が合わないので、パソコン用の台を購入




これがIHの幅に合う!高さもちょうど良いです。



本来はパソコンまわりの収納力をアップさせるものなので、耐熱とかどうかな?と思いましたが、特に問題なく使えてますOK



あくまでパソコン用のため参考までに昇天



今のところ、この置き場所が1番しっくりきています看板持ち



便利なキッチン家電いろいろ揃えたいけれど、増えると置き場所に困るのが少し悩みです汗うさぎ




読んでくださりありがとうございましたおねがい



いいね・フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいです飛び出すハート