ご覧いただきありがとうございますキラキラ


1歳と4歳男の子を子育て中にっこり飛び出すハート


昨年12月に築17年の中古住宅を購入スター

お家を快適にしたいピンクハート

日々の暮らしについての記録花




こんにちはにっこり



ついに我が家に初の食洗機がおねがいキラキラ





SAMKYOの食洗機スター






キッチン側から見た感じ下矢印




 

見た目はシンプルで清潔感二重丸


ただ、予想以上に存在感がある爆笑




配線関係(旦那担当グラサン

下矢印



🔴部分ねじれているけど

いいのかな?(笑)



配管カバーつけてくれたウインク

見た目スッキリキラキラ




パナソニックのローリングタップ

便利すぎる!!

(アース線の養生テープは気にしない爆笑




食洗機の中下矢印





大容量タイプなだけあり
奥行きがかなりあります!



食洗機の上部に

使い方を書いてましたウインク






分岐水栓ではないため

12リットルのバケツに水をためて

給水して使います口笛


バケツはついてきますウインク

バケツの置き場所には困ります!笑


使い方は簡単だけど

一回一回バケツに水を溜めて使うのは

めんどくさい人もいるかも昇天



我が家も今後分岐水栓にするかも?ニヤリ



【洗浄力】


標準洗いで通常の汚れは落ちています!

食器を斜めにして置いていくと二重丸



【乾燥機能】


標準洗いで1時間洗浄して

その後自動で3時間ほど乾燥してくれる!


乾燥後はやや水滴が残っていることもタラー

ズボラは全然気にならないレベル爆笑


リンス剤を使うと乾燥力が高まるらしいキラキラ



我が家は基本

洗いが終わると食洗機を止めて

扉を開けて自然乾燥させています爆笑

電気代節約!



【お手入れ】


下側


上側



この4か所を

取り外して洗います!


お手入れ簡単なのはありがたい笑い泣き



SAMKYOの食洗機


今のところいい感じで使えていますルンルン




ただ1つ残念な点がもやもや



リビングに入ってすぐの光景が下矢印





見た目が悪すぎる滝汗滝汗滝汗



今後の課題です真顔タラー




使っているものチョキ



スターSAMKYOの食洗機


ホワイトとブラックがありますルンルン



スター配線カバー



スターローリングタップ


配線関係がスッキリキラキラ



スターリンス剤


乾燥機能がアップキラキラ





読んでくださりありがとうございましたニコニコ




いいね!フォロー気づき

ありがとうございます音符おねがい