体重:今日は朝体重測るの忘れましたびっくり💦

ウォーキング ❌(もうそろそろ書かなくてもいいんじゃないかってぐらいサボり続けてまーす😂)


さてさて三連休の始まりです照れ弟くんに今日は何したい?と聞くと、『ゲームセンター!桃鉄やるー!』というので、今日も今日とてゲームセンターへ泣き笑い預けてるメダルもあるしね照れ


毎週ゲームセンターやないかい!と突っ込みたくもなるんですが。。。外も暑いし公園に行く気にもなれず☀️


2人仲良く、桃鉄のメダルゲームに座り、時にはハイタッチなんかしながら、楽しそうに遊んでました👬♩


12時が過ぎ、お腹が空いてくると長男くんの血糖値が一気に下がり始めるので様子を見ながら撤収知らんぷり


長男くんにお昼外で食べて帰らない?って聞くも家がいいと真顔ここ最近本当に外食を嫌がるんですよね悲しい理由は単位数を増やす事への不安が強いんですキョロキョロそうだよね!怖いよね!とは理解しつつ、美味しいもの食べる楽しみを無くして欲しくない‼️と私的には思うわけで💦


帰りの道中でくら寿司を発見キョロキョロもぅ一回ダメ元でたべて帰る?って聞くと食べて帰るとおねがい❤️


昔はくら寿司が好きで良くいってたんです照れっと言ってもびっくらポン目当てなんですけど笑い泣き


まさか🆗貰えると思ってなかったので、急いで私の糖質計算の始まりです😅ネットで検索🔍長男くんはありがたい事に偏食なので食べるものが決まってる‼️


海老天にぎりとラーメンだな。さぁ海老天握りは何皿いくんやー!5皿か4皿か。。どやさどやさ‼️


頭の中は糖質!糖質!だらけになりながら、今日は4単位!昨日からトレシーバも1単位増やしてるしキョロキョロ


思いの外、長男くんの胃袋も小さくなっているようで、結局4皿とラーメンで苦しそうでしたびっくり


でも、美味しい〜おねがいびっくらポンも当たって凄く嬉しそうで外食出来て良かったおねがい


でも、血糖値は惨敗で。。。



抑えきれずに350越え🙇‍♀️息子よごめん。。。


数字を見た長男くんは俺自転車行ってくるわ🚲って言ってパパと弟を引き連れてサイクリング行ってました照れ(最近息子2人自転車にハマってます)


出ていってすぐ雨がパラパラ☔️降り出したので、心配で外に見に行くと、




なんとも綺麗な虹🌈🌈がおねがい凄くくっきり出てました照れ


子供の身体で試してみないといけない事に抵抗はありますが🥲色んな事を経験して、失敗もしながら。。。当たり前の日常を{emoji:007_char3.png.照れ}